plus reform
プラスリフォームの流れ

①ご相談

まずは、お近くの東海ガス支店・営業所またはショールーム「くりっぴープラザ」へお気軽にご連絡下さい。カタログや施工実例集3D・CADなど快適リフォームの情報を豊富にご覧いただけます。
0800-111-8011 受付時間 8:30~17:00 土・日祝日休み
上記以外の時間帯は支店・営業所

②現地調査

明確なプランやお見積もりを提案するために、あらかじめお住まいや立地環境を拝見させていただきます。
お客様のご要望をお聞きし、お住まいや環境に合ったご提案をするための調査です。

③ご要望

理想の住まいを実現するために、住まいづくりに関するご要望を丁寧にお聞きします。
どんなことでも遠慮なくお話しください。

④プランご提案

お聞きした条件をもとに、3D・CADやプレゼンテーションボードにて理想のリフォームプランをご提案します。
資金計画や今後のスケジュールについてもわかりやすくご説明いたします。

⑤ご検討

ご提案した内容に基づいて当社ショールーム「くりっぴープラザ」や、住宅設備機器メーカーのショールーム等にご案内し、実物にふれてプランを確認していただきます。
※弊社ではご相談から見積もり提出まで無料で行っております。
 ■無料診断申込
 ■無料お見積り

⑥ご契約

ご家庭で充分にご検討、ご納得いただいた後、本契約を締結します。
ご不明な点等はご納得いただけるまでご説明いたします。

⑦着工・現場管理

毎日のご連絡からご近所へのご挨拶に至るまで、お客様の専任担当者が責任を持って現場を管理します。

⑧完成・お引渡し

お客様の立ち会いのもと、仕上がりを確認していただきます。 完成日を遵守し、住宅設備機器の使い方をご説明し、お引渡しします。

⑨アフターサービス

東海ガスでは24時間365日、地域密着企業のメリットを最大に生かし迅速なアフターサービスを心掛けています。 

ページTOPへ
クリッピー
特徴・メリット
コンセプト
施工事例・お客様の声
リフォームの流れ
診断サービス
リフォームQ&A
セミナー・イベント紹介
 
COPYRIGHT TOKAI GUS CO. ALL RIGHT RESERVED.